見出し画像

気持ちが沈んだら好きなものを見るべし-自遊学校編

自遊学校。夏だけ空いてる遊び場🛝
ノスタルジック
好きな人たちの横顔
木の匂いとあったかい陽だまり
きらきら
生活感
かわいいひと
シルエット 後ろ姿

自遊学校に写真を撮りに行った時が一番わくわくした気がする。
カップルじゃないけど、なんとなくお揃いみたいになってるふたりが可愛くて仕方なかったし!

自遊学校のノスタルジックな雰囲気もめちゃタイプで、風も気持ちよくて、光のはいり具合もよくて、じわじわずっと素敵で幸せ空間だったなぁ。

幸せすぎて涙がでちゃうわ笑

また写真撮りに行きたいなぁ。
次の夏は泊まりでいけば、夜の写真も撮れる!

旅に出たい〜。岐阜?尾道も2泊くらいしたいし、呉に気になるゲストハウスもあった気がするし、愛媛に泊まりたい宿もあったな!

お金貯めつつ、就活しつつ。

好きなものとか
写真とか見返すとこんなにも幸せ🥴

気持ちが落ち込んだら写真見返そう。

好きなもの、好きな場所探しにいこう!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?