見出し画像

ゆるグルテンフリー生活始めます#11.2022/7/21(木)

パン、ケーキ、クッキー大好きな
育休中主婦(33歳・女性)が、
快適健康生活を目指して
ゆるーいグルテンフリー生活をスタート!

このnoteは
そんな主婦の日々の変化や経過を
リアルタイムで綴るログです。

1人だと挫けてしまいそうなので、
ここで発信して、継続できるように
ゆるーく頑張ります🌸



こんばんは。hanamaruです。

グルテンフリー生活スタートを宣言して、1週間の経過報告です。

【食事内容】

朝:酵素玄米、ささみごぼう人参のすまし汁、

昼:おにぎり、から揚げ、だし巻き卵、すまし汁

夜:酵素玄米、鯛のアクアパッツァ

おやつ:蒸したさつまいも(小1/2)


【変化について】

順調にグルフリできてます。
魚を食べる頻度が格段に上がりました!!
酵素玄米がおいしくて、食事が楽しい!

気になっていたお肌については、
そこまで大きな変化はありません。
ただ、治したいという気持ちが大きくなって、
病院でお薬をもらいました。
ステロイド系だから、たくさんは使いたくないけど
放置して汚いお肌でいるよりはいいかなと。

なんだか前向きになれてる気がして良きです。
体の変化よりも気持ちの変化を実感しつつあります。

では、明日もよろしくお願いいたします。

hanamaru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?