見出し画像

シングルマザーの応募

性感マッサージを始めて
4年くらいになりますが、
未だシングルマザーの応募が有りません。
もしかすると応募が有ったのかも
しれませんが私の知る限りでは分かりませんでした。

シングルマザーだとセックスレスで
応募される方が多いと
思ってたのですが、実際には逆でした。

その原因として考えられるのは
生活費が関係していると思います。
シングルマザーは生活費を切り詰めて
生活し貧困家庭が多い事は知られています。
そういった事が応募に繋がらないのではと思います。

生活の為に無理して仕事も
掛け持ちしたり、育児で心も体も
疲弊してマッサージをしたいと
思っている筈です。

完全無料で開放すれば、多くの方が
性感マッサージやM性感を
利用されると思います。
しかしそれが出来ない理由は
応募者が増えると私が負担する
費用が多くなるからです。

また私もコロナで仕事に大きな
ダメージを受けたからです。
本当は庶民の味方になり活動を
多くしたいのですが、
今はバランスを保ちながら
活動を継続するのが精一杯です。

香川県 女性専用 性感マッサージ・M性感
愛媛県 女性専用 性感マッサージ・M性感
徳島県 女性専用 性感マッサージ・M性感
高知県 女性専用 性感マッサージ・M性感
岡山県 女性専用 性感マッサージ・M性感
四国  女性専用 性感マッサージ・M性感

◆連絡先◆
renyoryo@bangban.uk