見出し画像

ピンクのアレンジメントを、アレンジ替え

先日飾っていた、カーネーションとトルコキキョウ、暑さのためか数本終わってしまいました。

カーネーションと同じような色合いのバラをちょうどいいタイミングで入手できたので、終わってしまったお花とトレード。

画像1

かかか、かわいい!

画像2

画像3

ガーリー。

「フィスタ」という名のバラで、ピンクとイエローがイチゴミルクを思わせる色い。
「フィスタ」とは、スペイン語で「パーティー」の意味だそうです。
華やかですね。

ちなみに、前回のアレンジはこんな感じでした↓

今回、一緒にプラスした小花、緑と白で起毛している「シルバーキャット」。
ケイトウの仲間なんですって。猫のしっぽや手のフワフワを思わせます。

画像4

かわいいね。

画像5

牛乳瓶に一輪挿ししたものを合わせて。
またしばらく、テーブルが華やかになります。

「お花を傍らに、ちょっとハッピーな日々を。」を合言葉に、花のワークショップを行っています。いただいたサポートは、ワークショップ開催や記事にアップする植物・散歩の費用として、関わる方々の笑顔へつなげていきたいです。お読みくださって、ありがとうございます。