見出し画像

もっとほっとサンド♪

ほっともっとみたいに言ってみました(^o^;

夏の終わりころ、ホットサンドメーカーを買いました♪
自分の暮らしに合ったものを探して…


ポイント精算で!ローハーでした🙊

タイマーとか無し。

トーストの好い匂いがしてくると

できあがり♪


ツナメルトサンド!

ツナマヨ。
紫オニオンとセロリの粗みじん切り。
2種のチーズ。
を、バランス好く1/3ずつ^^



ツナマヨにチーズがとろ〜り!
お野菜のシャキシャキ!
パン耳もカリッと焼けておいC🐘



トマトジュースで!簡単なミネストローネを作って添えました。
セロリはじめ、お野菜たっぷり!


アイスコーヒーを添えました。

休日には、🇺🇲のライトビールなんかもとっても合いそう♪


ホットなマイブームでした(^○^)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?