見出し画像

3月の応募状況。

さくっと3月の振り返り。

・方言恋愛小説賞→1作応募完了。
・黒歴史放出祭(カクヨム)→2作応募。

3月末〆で応募したかったのは、ほぼ間に合った。
黒歴史放出祭りはエッセイだけど、創作活動には違いない!

一昨日くらいに完成した電撃用(短編)
改稿作なんだけど、7000文字→10000文字に加筆修正。
でも、「うーん。これは電撃というよりは、なろうコン」ということでなろうに投げる。

新作(短編)を応募予定なんだけど、はたして間に合うのか……。
プロットは完成してるけど、まだ0枚なので。

小説が進まないわりには、なろうに載せているエッセイはガシガシ改稿なんかしている。
これも、なろうコンのタグつけようかなあとかうだうだ考えているのだが。
どうなんだろう。
タグつけるだけだし、いいかな。

ちなみに改稿しているエッセイというか実体験。

「脱力家族」

https://ncode.syosetu.com/n0385bz/


ああ……なろうのリンクって、カクヨムみたいにタイトルとか、あらすじとか表示されないのか。
あれ便利なんだけどなあ。

そして、黒歴史放出祭に応募した2作も載せます。

それにしても、リニューアルでなろうのユーザーホームが変わったので、戸惑うな……。
ただ、最近なろう自体を使っていなかったから、よけいに使い方が分からない。

なろうコンの長編も間に合わせたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?