兄の近況①

①兄に会いました。

まず、兄にあったのが6月?7月くらいでしょうか。

個室のある定食屋で会いました。早めに着いたので、二階の個室から兄が信号を渡ってやってくるところから眺めていたのですが、普通におしゃれしてきたのでそれだけでまじで怒りが湧いて、母にブチ切れラインを送ってしまいました。

スーツでくるだろうと、最低でも白いシャツに黒いズボンで来るだろうと思いました。でも現れたアイツは、なんなら無精髭を蓄えてきました。(そのあと姪っ子たちと撮られた写真に無精髭の兄が写っているのを祖母が発見してめちゃくちゃ怒ったらしいです)

ここから先は

786字

加害者家族になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?