結果発表ォ〜〜〜

現在の時刻は23時45分。
朝にTODOリストを作ってから、半日と1時間経ちました。
平日勤務の皆さん、土曜の夜ですよ。
もうほぼ日曜ですね。
日曜はほぼ月曜なんで、実質休日がほぼほぼ終わりかけています。

今日作ったTODOリストの振り返りをして、寝ようと思います。
[達成!]木下龍也「あなたのための短歌集」 を読む。
[未達成]養老孟司「死の壁」 を読む。
[達成!]電子ピアノで「全ての人の魂の詩」を練習する。
[達成!]ワールドウォーZ」を観る。
[達成!]1000円くらいでいい感じのラジコンがないか探す。
[達成!]フィギュアで遊ぶ。
[達成!]エアガンを観察する。
[達成!]資格の勉強をする。

ふふふ…なかなか優秀じゃないか。
こっそり資格の勉強もやったったでぇ。
エアガンに至ってた観察に飽き足らず分解して遊んだでぇ。
ガバメントの分解はできるようになったで!

ちなみに、Youtubeの期間限定公開のこち亀3話も全部観ました。
馬鹿馬鹿しすぎて無茶苦茶笑えました。
こち亀おもしれー。(シュージン風)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?