見出し画像

noteを初めて1ヵ月の結果報告

こんにちわ、半兵衛です。


noteを初めて1ヵ月が経ちました。
「1ヵ月でフォロワー1000人」という壁は越えられなかった...
結果報告したいと思います。

まず、半月の結果を提示。

〇7月23日~8月7日(11時時点)

フォロワー: 9 [人]
全体ビュー: 1087
コメント : 0
スキ   : 48
投稿記事数: 17

お次は1ヵ月の結果。

〇7月23日~8月23日(11時時点)

フォロワー: 18 [人]
全体ビュー: 2187
コメント : 3
スキ   : 120
投稿記事数: 34

でした!

フォロワー1000人の目標は片隅に置いて、次の目標は3ヵ月投稿にします^^
また、他の方の記事を読みに行って交流も深めていこうと思います。

これからは、週2~3回に投稿 頻度を落とし、様子を見ます。
違うことに挑戦していきたいので。

もっとより良い記事を皆さんに届けたいので、コメントでご意見をいただけると幸いです^^


ぜひ、Twitterのフォローもお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?