見出し画像

プロポーズ

先日プロポーズ花束のご依頼がありました🌹


共に人生を歩む決意をし
それを相手に伝える大切な時。

その瞬間を丁寧に刻むことは
お互いにとって
その人生の礎になると思っています。

そんな素晴らしい時間のお手伝いができ
とても嬉しく光栄です。

プロポーズは大成功だったかな....
どんな笑顔が生まれたのだろう....
こちらもドキドキしながら
パワーを送っていました。

画像1

花束を贈るということを、時に

照れる...だったり、恥ずかしい...と思うこともあるのかもしれません。

ですが、贈る人贈られる人が

その時間を特別だと感じることは

その先の未来の時間をより強い絆で結ばれる礎になると思います。

家族になる。

その決意はとても綺麗で純粋で温かい。

画像2

ウェディングのフラワーコーディネートをしているからこそ分かること。

プロポーズの大切さ。

大切な日を丁寧に刻むことは、とても素敵です✨


最後まで読んで下さりありがとうございます。

love❤︎


プロポーズや記念日のご相談はこちらに💁‍♀️✨

https://www.portus-jp.com







よろしければサポートをお願いいたします。愛されるものを作る活動費に使わせて頂きます。