見出し画像

金と食事とビタミンと。


ビタミン摂取してますか?

冬こそビタミンです。

勝手にそう思ってます。

肌荒れ予防にもなります。

(これはご存じの通り、本当ですよ。)

太陽にあたろう。

鮭を食べよう。

野菜をバランスよく。

フルーツもたくさん。



自分のこだわりは、飲み物。

アセロラ、オレンジ、グレープ、グレープフルーツ、ゆず、もも、などなどなどなど。

多くのジュースを飲み比べる。

ある程度の濃さのものを選ぶ。

それを、しばらく続けて買う。

朝と晩に必ず一杯飲む。


そして、みかん必須。

1日3回食べる。

本当は1回につき二個食べたいが、がまんしている。



こんな冬の過ごし方を、もう何年も続けている。

毎年思うのだ。





わたしの口座。

次の給料日まで耐えてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?