見出し画像

浜松のどこかに堂本剛がいる!

 キンキキッズの堂本剛と、桃色クローバーZの百田夏菜子が結婚を発表した。
 昨日の施設での昼休みの終わり頃に、Yahoo!ニュースやグループlineなどでその一報を知った時は本当にビックリした。
 今までこの二人に熱愛の噂は無かったはずなのに…!
 個人的には久しぶりのビックカップルだなあと思った。

 そういえば百田夏菜子は確か浜松の出身だった。浜松は私の地元でもある。
 ということは、今後百田夏菜子が浜松の実家に帰省した時には、旦那さんである堂本剛もたぶん一緒なのだろう。
 ということは、浜松のあそことか、あの店とか、はたまたあの人気スポットなどに、堂本剛が来ているなんてことがあるのかもしれない。
 浜松のどこかに堂本剛がいる!
 そう考えると、小学生の頃、姉と一緒に見ていたドラマの影響で、ほんの1とき堂本剛が好きだった身としてはちょっとドキドキする。
 地元民としては、そういう意味でもお二人の結婚はおめでたいことである。お二人とも末永くお幸せに。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?