見出し画像

是々非々

棚さん…母の日…ははのひ…ヒヒの歯…ヒヒ…空が飛べるやつは…マントヒヒ…父の日…ちちのひ…ヒヒの血…詩人の血みたいだな…地下鉄は…あっ…ザジか…時間泥棒は…あっ…モモか…ジャイアントは…ババ…ソーヤー…あっこれはレザーフェイスか…父の日には…いけにえだな…パパイヤ…ママ好き…否、どっちかっつーとチーママ…チーママの日ってないべか…チーママの日…7月8日…チーママの碑…スナック独立運動で自由を勝ち取った記念碑…もとい…暇な時間を貪る俺は暇ん児…マジ卍…本気の寺…多分…禅寺…坐禅より…坐・和民…イカのはらわたホイル焼き下さい〜イカのはらわた…死霊のはらわた…天使のはらわた…はらわたは…腸…マルチョウ…あぁホルモンもいいなぁ…おっぱいもあるんだ、この店…おっぱいは…母か…父か…あっ乳か…乳の日…81月81日は、乳の日、旧暦の今日とするべ…棚さん…


この記事が参加している募集

自由律俳句

3行日記

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?