見出し画像

こんにちは〜!

100%の”わたし”で生きて全方位豊かになる🌈
手帳ライフコーチじゅりfoyです✨

今日は


☹️ついイライラしちゃう自分が許せない
☹️怒りの感情が出てくる自分に罪悪感
☹️もっと心の広い人になりたい!

という方へ向けて一言!

\だって人間だもの/

🤣

仕方ないや〜ん!
人間だもん!
人間として今回地球に生まれてきてる!

どんな感情も味わいたくて
生まれてきた😍


もう一つお伝えしたいこと….

\怒りの感情は本音を見つけるチャンス/

怒りの感情って
・本当は〇〇して欲しかったのに!
・私だったらそんなことしない!
 =期待してた行動をしてくれなかった
  ことに対して”悲しみ”を感じてる

だったりと
基本的に"寂しい""不安""悲しい"
という本音が隠れています!

なので
・本当はどうだったら嬉しかったの?

という風に
自分に質問してあげましょう😍

全然太ってない人が
デブ!!
って言われても
傷つかないように

出来事に対して
”感情が動かない”こと
もある中で

自分の感情が動くということは
何かしら"気づきがある本音"
が隠れてるんです🫶

あとは
自分のことを疎かに扱ってたら
イライラしちゃうことが
増えるよ〜!

深呼吸してみて
最近
自分のことを大切にできてるのか
自分が喜ぶためにしてあげられる
ことは何か

考えてみましょう〜!

スキしてくれると喜びますっ🤣💘
目指せ10スキ!

✼••┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【公式ライン限定特典プレゼント🎁】


☹️もっと自分軸で気楽に生きたい!
☹️自分責めのクセをやめて
 自分らしく楽しい日常を送りたい!
☹️変化のない日常から抜け出して
 充実した時間を過ごしたい!

....でも何からしていいのかわからない🥺
そんな自分迷子さんに向けて

今回!
【もっと自分のことが好きなる!秘密の3daysワーク】
を作りました〜!
なんとなんと!
このワーク!
自分のことが好きになれるだけじゃなくて
"今ある豊かさ"に気づける
ワークシート付き😍

さらに!

3日間連続で受け取った方には!
【もっと自分のことが知れる!】
 秘密の質問シートをプレゼント🙌💘

"人生もっと楽しみたい!"
"本当にやりたいことをみつけたい!"
"自信に満ち溢れた人になりたい!"

\このままじゃ私の人生終われな〜い/
🥺
という方は
ぜひ!公式LINE登録をして
特典ゲットしちゃってくださいっ💘

公式LINEはこちら💁‍♀️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?