見出し画像

コ本や と 夢中飛行


プレ開店以来、結局これずにいた神楽坂の本屋
コ本や@honkbooks
若手アーティストの方々が運営!
その方面の本や、様々な古書なども^ ^
アート本やZINE、マンガ、画集、人文書…
ハッとすることたくさん
イベント、展示、レクチャーも続々とのこと
オススメスポットです


無事ゲット^ ^
先日いったばかりでしたが、心残りの本があって再び、
神楽坂の本屋
コ本や@honkbooks に

大宮の夢中飛行@muchuhiko も紹介させていただきました^_^

どちらも今年移転したばかり、何か似たところある☆
アートと本屋つながり さいたま国際芸術祭 @art_saitama にも期待☆


大宮、本屋、夢中飛行 @muchuhiko は9月16日グランドオープン!
プレオープン中です
今月の本棚「ヘテロトピアとわたし➕たち」のヒントになった、

『東京ヘテロトピア』

のガイドがあったので、置いときました!

来週くらいに9月棚に入れ替えますが^ ^

好音本棚についてはこちら↑
 


この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?