見出し画像

【悪口をプラスに変えよう】

【悪口をプラスに変えよう】
今日大谷翔平選手がオールスターに選出
いいものを見せてもらった!
見ていて気づいたことがある
それはブーイングの文化である
選手紹介で
・地元の選手には大声援
・ライバルにはブーイング
・興味のない選手には拍手だけ
ほんでもって
ブーイングをされて喜んでいる選手が多い
ブーイングってある意味愛があるなぁ
拍手だけって寂しく感じた
だから
嫌味や悪口を言われる事は
相手にとって脅威になってるんやなぁ
相手にされなくなったら終わりって
ほんまそうかも。
みんな前向きに生きよう!
おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂いて本当に有難う御座います!
生意気だと理解の上、投稿させて頂いていますm(__)m
端的に述べるとどうしても生意気になってしまうんですm(__)m
どうかどうかご理解くださいませーーーー
皆様の意見などコメント待ってます(^^)
#起業 #ビジネス #ネットビジネス
#経営 #社長 #独立 #開業
#副業で稼ぐ #副業初心者
#個人事業主 #脱サラ
#収入 #稼ぐ #稼ぐ方法 #稼ぎ方
#フリーランス #集客
#コンサルタント #自己投資 #考え方
#自己啓発 #ネット販売
#1人起業
#大谷翔平 #MLBオールスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?