見出し画像

This is me!

おぱみです

こちら
自己紹介記事ではございません🤭
さらに有料記事含みます(百円)

やっぱり個別対応するのが
1番私らしい。と
最近つくづく思うのです。

私の個別対応とは
お肌の悩みやご相談
体の悩みやご相談
性の悩みやご相談
などなど。

いろんな悩みに対して
個別に対応していく。
ただこれだけ。
すぐに会えない方には
その場で動画撮って
動画メッセージを送る。

これが私スタイルなのです。
これが1番私らしいのです。
そして、楽しいのである🤣

私はエステティシャンなので
クレンジング動画が1番多いけど
今のところ
1人につき毎回録画している🤭
1つ撮れば使いまわせる。
だけどそれをしないのは
名前を呼ぶのが好きだから❤️
『〇〇さーん🙋‍♀️こんにちはー😊』
って🥰

そしてここからは
最近のTwitterやInstagram、SNS投稿に対する勝手なジャッジが始まりますので、自分を保護する為に有料とさせてくださいませ😌(100円)
特に、オンラインで収益をあげたい人に言いたい事がほとんどであります。
ですので、該当しない方や私の一方的な思考に興味のない方は
買わないで〜🤣
あ。エステサロン開業を思い描いてらっしゃる方には有益な情報含んでいます🥰

それでは
コホンコホンっ。

ここから先は

1,368字

¥ 100

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。