見出し画像

時短

時短したいです。

ということで、いくつかの習慣を改めました。

ルイボスティをずっとティーバックから作って飲んでいました。
それを、ペットボトルのお水に変えました。

コーヒーは自分で豆を挽いて、水筒に入れて持っていました。
それを、ペットボトルのコーヒーに変えました。

それから、以前投稿したように、髪をセルフカットにしました。
美容院や散髪屋さんに行く時間の節約になりました。

洗濯機を回すのを、毎日、から週に3回程度にしました。

毎日お風呂に入るをやめにしました。

これだけでも随分変わりました。

あと、お買い物を車ですることが増えました。

まだまだ、探してみたいと思います。

見つかったら、また投稿したいと思います。

皆様からのアイデアも教えていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?