見出し画像

077. 「【講師デビューたった1ヶ月で7桁越え】感謝ライブ 」

こんばんは!
「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」
ぴんチャレマスター講師、Happiness美学研究オフィスのKayokoです。

あっという間に2023年も2ヶ月が過ぎ
3月に入りましたね‼️

「ぴんチャレ!」してますか😊?

2月はGalaxy Booksの小畑さんとご縁が繋がり
また本を出版することになりました💕
(🌟出版自体は来年です🌟)

そして

1月から始まった「ぴんチャレマスター講座」
第2期を募集させていただき

今回も参加者全員の方
「とても良かった!」をいただきました😍

講師になって
「本当に良かった💕」と感じています😊

先月の感謝ライブでは
少し遠慮してしまって言っていなかったのですが

実は…

講師デビュー初月から
「月商7桁」を達成していたんです🥰㊗️

私自身は初めてのこと(オンライン講師)なので
ただ、ただ一生懸命にやっていた🌟

ただそれだけなのに
自分の目標以上の「成果」が待っていたんです‼️

今回、本当に実感したのは
「ノウハウじゃない‼️」ということ😳

私自身、今まで数々のビジネスセミナーや講座を受け、ビジネスについて学び続けてきました。

でも

その時は「副業」止まりで
大して収入に結び付きませんでした😢

ですが

今回は違ったんです‼️

脳と言葉の使い方を変えて人生を劇的に変える
「Brain & Mental Training」を受けて実践したところ

あっという間に結果が出てしまいました😍❤️

私はスピリチュアルも好きですが
スピだけでは引き寄せられなかったものが

量子力学・脳科学・心理学・言霊(げんれい)学などの学問を学んで
しっかり理解すること

そして、縄文時代の考え方や秘儀などを使いこなせるようになること

それらを通して

左脳でも右脳でも
しっかり理解し納得できると

本当に現実を
変えられてしまうんですね😊💕

今度は

以前の私のように
「月商7桁を達成したい」けど

「ノウハウを学んでも結果が出ない」
個人事業主の方向けに

🌟新しい講座をスタートします🌟

個人事業主が "幸せに" 月商7桁を達成するための
「ビジネスマインドセット&成功法則」

このような新しい講座を開けることに感謝して
3月2日(木)22時30分に

「感謝ライブ」を行いました🥰

https://youtu.be/wZLTmZJgSoA

私の今年の目標は
「幸せな人を増やす🌟」

そう決めて始めたオンライン講座ですが
逆に皆さんから「受け取る」ものがたくさんあって
私の方が皆さんに幸せにしていただいています😍❤️

受けてくださる方がいるから
私は「講師」になれる🥰

私に関わってくださっている方
現在3ヶ月、6ヶ月講座を受けてくださっている方
ライブを見て応援してくださっている方

皆さんに心から感謝しています😊💕

私の恩返しは
皆さんに「幸せ」になっていただくこと‼️

なので

以前の私のように
「月商7桁を達成したい」けど

「ノウハウを学んでも結果が出ない」
個人事業主の方向け

🌟新しい講座をスタートします🌟

個人事業主が "幸せに" 月商7桁を達成するための
「ビジネスマインドセット&成功法則」

是非、一緒に
「ビジネスマインド」「成功法則」を学んで
"幸せ" に稼いじゃいましょう😊💕

❤️Kayoko ご視聴様プレゼント❤️※残り5名様のみ🌟
私をデビュー初月から月商7桁に導いた
個人事業主が "幸せに" 7桁を達成するための
「ビジネスマインドセット&成功法則」3 Days無料講座

●公式LINE「風の時代の羅針盤」●
https://lin.ee/us4SRxQ
3 Days ZOOM無料講座にお申し込みいただき、
公式LINEに「3 Days」と入力してくださった方に
「1時間の個人コーチング」をプレゼントさせていただきます🥰❤️

  ※公式LINE「風の時代の羅針盤」から詳細をご確認いただけます!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

●「ぴんチャレマスター講師 Kayoko●
https://www.happinessbigaku.com/home
プロフィール
https://www.happinessbigaku.com/%E4%BB%A3%E8%A1%A8-kayoko%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

●公式LINE 風の時代の羅針盤●
https://lin.ee/us4SRxQ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」

あなたが「経済的豊かさ」「精神的豊かさ」の両方を手に入れるために
あなたの「ぴんチャレ!」を応援します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?