見出し画像

手放しの話

お客さんと話してての
気づきはめちゃくちゃ楽しくて素晴らしくて✨
今日は「よけいな思考の手放し」について

ついついよけいなこと考えてしまう
この思考を手放したい!
そう思って
アクセスバーズを受けに来られる方は多いです。

イライラしたり
不安になったり
モヤモヤしたり
そういう思考が出た時は

無理に「出た!ひっこめ!消えろ〜!」
ではなくて

「なんか出てる〜。まぁいっか♪」
でいいんです☺️

感情出てるなぁとそれを認める
味わう。客観的に見る。
出し切る!感じ切る!

そうするといつの間にか自然に消える
それがよけいなものであるとするなら。

そんな話をしながら
アクセスバーズを受けられました。

モヤモヤと湧き上がってきました。
はい、出てますね。流します。
あーなんか出し切った!スッキリ!
いつの間にかグゥ〜💤
気持ちよくて寝ちゃう!!

これでいいんです♪
なんか子供みたいですね👶
かわいい

これが自然に生きる
あるがままかなぁって。

どうしても手放さなければいけない!とか
ダメな思考!はないので。
ゆるりと出てきた感情を味わう
それができたら何も怖いものはない笑

なるほどぉ!いいですね♪
とスッキリ納得されて
笑顔で帰っていかれました♪

もう少しあたたかくなったら
春のスペシャルバーズやります!
それを楽しみにされてました♪
また告知しますね🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?