見出し画像

自分にとって本当に大切なものは何かな?

自分にとって
本当に大切なものは何かな?と
ずっと問いかけてきた気がします

言葉にならないもの
目には見えないことが
私にとって大半です

そしてひとつではなく
たくさんあります。
大切にしたいものが
たくさんある人生は素敵です

そのひとつとしてやっぱり
このサロンです✨

愚かであることも
一進一退しながらも
少しづつ私と共に成長してきた空間

いつだって今が最善だと信じてきた

今も新しく出会える
今の自分と同じチャンネルの方
対話して気づく
自身の内側

また出会うたびに新鮮な気持ちで
ワクワクしている
今の私の最高を届けよう
今私に何ができる?
何が可能かな?

ゆっくりと丁寧に紡ぐこの空間での時間が
たまらなく愛しくて大切なんです✨

どうかあなたの才能に気づくことを
力付けるお手伝いをさせてください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?