見出し画像

素直に楽しく気前よく

今日は大阪に用事で出掛けていて、かなり大きな買い物をしました。このコロナで不安定な時期にそんなことする?!ってことをしました。
私はお金を有意義に気前よく使います。
ケチケチすることが大嫌いなんです。
「もしも宝くじ当たったら?」の質問には、殆どの人が貯金とか、老後のためにって言うかもしれないですが、私は来るか来ないかわからない老後のためにお金を置いとくなんてしません。
今!有意義に使います✨✨✨
きっとクルクル回って戻ってきてくれるから。

今日ちょうど同じ体験をしてる人とラジオで出会いました。すごく不思議な信じられない体験ですがその人は「全財産が三万円しかなかった時に、神社でお賽銭を一万円いれてお礼を言った」と言ってたんです。その翌日、彼女のもとに、300万円というお金が入ってきたそうです。

ほんとにこういうことはあります。
私も何度もありました。
これは体験した人にしかわかりません。
引き寄せ✨とかでもなく、
「ただ素直に無防備に楽しんで生きてる」人にこのことは起こります。
感謝して明るく「気前よく」です。
自分の保身、未来の貯金とか言ってては、奇跡なんて起こりません。

私は朝にこの話を聞いて確信したんです。「やっぱり」って✨✨✨
そして午後に大金を使ってステキなエナジーが流れました。
明日いくら儲かるとか、宝くじを買ったとか、そんな話ではありません。

ネット上のインチキ臭い儲け話もビジネスも
今の私には必要ないです✨

「お金」を手放した私がこれからどうなるか、見ててください✨

ひとりで予祝㊗️しました!🥰

画像1


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?