見出し画像

桜が放つ命のエネルギー

春になると桜を観に行きたくなりますよね🌸
天気のいい日に満開の桜を観る🌸
誰もが笑顔になる。癒される。
桜ってすごいですよね。
年に一度の約1週間くらいしかない儚い命だからこそ尊く感じるのかな🌸


桜が咲き始めるとき放つエネルギーは
とても強いもので、目には見えない命のエネルギーを発してるそうです。
人はそれを本能的に感じとり、受け取って元気になってるんでしょうね✨
桜の木の下で桜を見ているだけで癒される。
淡いピンクの色がなんとも可愛らしい🌸


今日は天気がよかったので、京都の桜を探してバイクで出かけました。
鴨川沿いに満開の桜を発見🌸


桜の木の下でシートを敷いてお茶を飲んでほっこりしました。もうそれだけでとても幸せな気分になりました。


そんな桜の持つ神秘的なパワーのお話をラジオでしています✨
毎年、桜の花から元気をもらって何かやる気が出る、そんな気がしています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?