見出し画像

斎藤一人さんの潜在意識の話

斎藤一人さんは、有名な実業家です。
口癖は「ツイてる!」
大金持ちな顔の反面、商人は節税とかではなく、国にしっかり税金を納めて社会貢献するという考えを持つ。経済を良くすることが経済的豊かさを生んでいく方です。
私が考え方を尊敬している人です。

私も潜在意識に落とすために
「自分は成功してる」を口癖に生きています。
他人にたたかれようと、自分の内側を作るためにやっているだけです。

この動画は潜在意識のことがとてもわかりやすく語られています。
そして「病気は脳が作っている」

脳のしくみを知らないと、人生最悪だ!と言うことになります。脳のしくみはシンプルなのです。

ストレスがあればそれを流すために痛みとして病気になって現れる。ならば普段からうまくストレスを発散して自分と向き合い、脳の仕組みを知ればいいんだ!とわかります。

病気になり不安になっている場合じゃない!
脳の仕組みを知り、豊かになり思い通りの人生にする!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?