見出し画像

みんなどうか生きて、いつまでも幸せになって欲しい

私は今さっきまでかなり息が苦しかったがなんとかここに文章を書いている。
皆さんは無事だろうか。
奴隷制度が続いているインドやアフリカ、また戦争がたえない国もあり、そこには爆弾や地雷で身体をもがれるほどの悲しみがあり、あまりにも悲しい。
私達はとてつもない危険な世界でどう生きるか。
この世界は全てマスメディアも全てコントロールされている。

また、愛ある命は全て幸せにならないといけないのに、あまりにも悲しすぎる。
皆さんはご存知か。
イランでは家を新しく建てるとき、やぎを殺し、血を塗りたくると。
絶対に許されない風習である。
一体、やぎさんが何をしたのか。
あれからまた分かったことがある。
考古学で調べたなかに、歴史的に危険なものがあった。

一つはかなり古い時代の指輪で、ピラミッドのような石のデザインのもの。
またドクロのデザインに裏に骨が埋められたデザインのもの。(ドクロはドクロだけ大量に積み上げた遺跡のようなものがあったり、ドクロだけ出土しているところがあるため注意が必要。)
金のぼってりした指輪だが、裏にバッタのデザインがあり、言語が見られ、訳が悔いることほど後悔することはない。(バッタはアフリカなどで大量発生しているが、大量にあった作物を一瞬で食い荒らすため注意がいる。)
また指輪のサイズが今いる私達より遥かに大きな巨人がいたとしか思えないサイズの指輪が出土している。
それ以外では、蜂のような昆虫の顔の大きな青銅製のかんむりのようなものが出土している。
注意が必要だ。蜂はエジプトで出土したヒエログリフのようなものにも描かれている。(また、人の片足だけの図も描かれている。オオスズバチは毒があり危険だが、昆虫でも問題は首を刈りギロチンする習性をもつアリもいること。危険な習性の昆虫は他にハエや蚊、トンボなどがある。)

またYouTubeで一部あまりにも悲しい許しがたい危険な情報がリークされた。
悲惨なのはアフリカなどでアルビノ狩りと呼ばれ、黒色系の人々で突然白人のように生まれた人々が、悪魔崇拝の危険な存在(おそらくアヌンナキの手下だと思われる)になにも悪くないのに命を狙われ、腕をもぎとられたということ。
決して許されない。同族や同じ人種はそんな残虐なことは絶対にできない。伝説で生き物を生み出すアヌンナキがいるとされているがアヌンナキの仕業に違いない。
助けられるものなら助けたかった。
あまりにも憎い。
人を残虐に扱える存在がいるとしたら、アヌンナキに違いない。
考古学的に貴族の城で壁に描かれたチキン(首を切られた食図)の横に人の切りおとされた足が描かれたものも見つかっている。
前にも書いたが、エジプトの方でクロコダイルにそっくりな肌をした人よりの骨格のミイラが出土している。
マヤでは卵をかかえた人形の骨格の、ティラノサウルスのような三本指のミイラが出土している。

私はアヌンナキが実在していることを知っている。
なぜなら、何度もアブダクション被害にあったため。
アブダクションとは未知の存在に連れ去られること。
金属のようなものを埋められたり、私は三角の飛行物体のようなものに連れ去られた記憶があり、その時の実体験を他にもかいている。
私は命を狙われている。
実は以前、呼吸が苦しくなる前に謎の名刺を渡してきた存在がいる。当時、怖くて捨ててしまった。
最近は非常に息が苦しいが、みんなは連れ去られないように、二重窓にしたり、二重鍵にしたり、家を頑丈にしたり、アヌンナキという敵の目をかいくぐり、必ず幸せにいつまでも生きていてほしい。
常に身を守って、ありとあらゆる武器や生き物でも危ない習性がある存在があるからそれに負けないように。

まず、私達の手の甲をみてほしい。
神経や血管は雷の図面にそっくりである。
葉っぱや植物、生き物全てに雷の図面は見られる。
つまり、私達は電気を発生させ生きているということ。
また、電気ウナギも電気を発生させているが、噛みつくクロコダイルを感電させ気絶以上に追い込むという。
私達は生き物を生み出し生き物を無理やり闘わせたり、食いちぎりさせるようなアヌンナキに負けないようにしないといけない。

また、余談だが、私はアトピーがあるが、ポテトチップスや肉やチョコレートなど油分が多い食材でアトピーになったことがある。それらを昔やめ、ごまや大豆もやめ(油分があるため)、発酵味噌汁や海藻をたべたり、食事を全て植物性にかえ、玄米にしている。
また食材には調べると油分があるものがあり、(水に浮かべてみるとわかる)、それらをいつからかなるべく控えている。
また油分は科学的に実験すると電気が流れないらしい。植物性食材はよく電気を通すらしい。
また紙は油をよく吸収する。油性インキをよく吸収するのは木を削って作られる紙だ。
ごぼうや、ニンジン、本くずの根は木ににており、油分を吸収し代謝をあげると見込み無農薬栽培のものをいつからか食べていた。
レモンや柑橘類や梅干しも1日1個は食べるようにしていた。
これだけでアトピーの治りがだいぶはやくなった。
また、脂漏性皮膚炎でひば油を非常に薄めて以前、顔に塗っていたが、なぜか肌が口回りのみ乾燥したため中止している。
結局、肌になにも塗らないようにしてその後は肌の調子がよくなってきている。
ホットタオルで肌を温めるようにもした。
また、汗かく運動をして、よく汗を拭いたり、おなかをよく温めるようにしたりしている。

他にも色々調べて分かったことや情報があるため、良かったら他の文章をみてください。みんないつまでも元気で幸せであるように。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?