見出し画像

☆女子短期大学生の歩み☆~note始めました~


☆はじめに☆

皆様!はじめまして(^▽^)

女子短期大学生の”みお”と申します♪
この投稿では、20歳になった私の”カコ~現在”にかけての歩みを投稿していきます!
よろしくお願いいたします!
最後には、☆私の教訓☆(私が普段から大切にしている言葉)を記述します!
この投稿が皆様の気づきになりましたら幸いです(^▽^)

下記にわたしの趣味について記述します♪

☆趣味☆

私の趣味は、下記のことを
”調べる”・”実践する”&”改善する”を
繰り返し日々1%以上の成長をすることです(^▽^)

  • 人生を豊かにする方法

    • 日常生活・授業などの学びを実践し、自分を成長させること♪

    • 時間術&効率化♪

    • 掃除方法♪

    • コミュニケーション能力向上方法♪

    • 継続力♪

    • よりよい習慣作りとは♪

    • 食事改善♪

    • 健康管理♪

    • 資格取得♪

    • ITスキル&プログラミング学習♪

    • ノート術♪

    • アニメ・音楽・ドラマ・映画・本などの作品鑑賞♪

    • 将来の自分について考える♪

    • ポジティブ思考♪

    • 簡単なイラストの練習(伝わるデザイン)♪

    • 英語学習♪(苦手なので一歩ずつ成長中です💦学習!学ぶことが大好きです(^▽^))

などです。ほかにもあるかもしれませんが、今のところはこんな感じです!
今回の☆私の教訓☆は下記のとおりです♪

☆私の教訓☆

「やりたいと直感で感じたことは直感を信じてまずはやってみる!」

最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)
今日も幸せな一日になりますように♪

以上”みお”からでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?