記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ゆるキャン△season3 3話 吊橋を楽しむ二人にほっこり

吊橋の国へ出発

2話で大井川のキャンプ場へ行く事になったリン・綾・なでしこの3人。
千頭駅で待ち合わせするリンと綾。
綾ちゃんは到着するもバイクの長旅で満身創痍に笑

車でも長時間は疲れますからね。
長時間運転に慣れているリンちゃんは変態
そして二人は畑薙湖まで行く事を決めバイクでツーリング。
バイク乗った事ないのでちょっと憧れます。

いち…に…12個!?

大井川流域は吊橋の名所で数多くの吊橋がある場所。
吊橋なんてなんぼあってもいいですからね。
二人は吊橋を巡り楽しむわけですがその姿にほっこりします。

これは怖いw

流石にこの吊橋は絶対渡りたくないですが吊橋巡りも楽しそうですね。
そして一方でなでしこは一人、電車で千頭駅に。

電車での旅ってなんだか憧れますよね。
ただ僕は1時間以上は疲れるので中々、乗らないんですけども。
車を運転してる時はだいたい熱唱してるのでまだ良いんですけどね笑

ダムカレー
川根茶ソフト

次の電車が来るまでに食事を楽しむなでしこが可愛い。
なでしこって本当に美味しそうに食べるのでこっちまでお腹が減ってくるんですよね…ダムカレー食べてみたい!

キャンプ場に行くだけなのにデスロードとは?笑
次回も楽しみです。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?