見出し画像

素敵な60代を過ごすために

がむしゃらに頑張ってきた時代は過ぎた。人は好きなことを見つけたり、夢を持って邁進したら、道が開けると言いますね。それはそうなんですが、やっぱり自分こそがオーラを持つ事って大事ですよね。

身の回りにオーラを持った人はいますか?
今までになら、オーラを感じた事あると思うのですが。
60を過ぎてもなお オーラを持てる人でいたいよね。

シワが増えてもシミが増えても
内側から出るオーラを出せる人に。

そのためには、  
キラキラした人と一緒の時間を過ごす事
自分だけのキラキラした世界にいる事
負の気にはなるべく触れずに、浄化させる事

今まで様々な荒波を乗り越えてきた経験値があるからこそ 多少な事が起きても動じたりしない。全部振り分けられるからこその60代。
 
でも、まだまだ世界は広くて、知らない世界がたくさんある事を謙虚に受け止めて 幅を広げて行くのが楽しいよね。自分の分野と他の分野。コラボさせたら新しいものが生まれるかも⭐️

ひとつの道を極めたからこその 他との繋がりはミラクルを起こして行きそうですね💖

 60代を放出していこうw w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?