見出し画像

名古屋うまいもん食べまくり

私は特に食にこだわりのある方ではなく、「何が食べたい?」と聞かれても「何でも良いよー」と困る事を言っちゃうタイプ。

そんな私の元に久し振りに東京の友達が遊びに来たのですが、彼女は美味しいものを食べるのが大好き。
すでに行きたいお店のリストが完成していました!
何でも良い私を存分に連れ回してくれたのです!

とろっとろの卵サンド
1日15食限定味噌カツサンド
美味いに決まってるシャインマスカットクレープ
無骨な見た目でもっちもちわらび餅

途中で和牛を挟みました。
あ、食べる方じゃなくてこっちの。

生中なんと190円!380円で1リットル!
どれも安くて美味しい!

はち切れるほど食べ、ズボンのボタンを外し、初日は終了。
だがまだまだ彼女の行きたいお店はあるのだ。
1日で回れる筈もないのだーっ!!

2日目ゴー!

ヤバかった。トンカツだけどトンカツじゃなかった。
濃いぃ〜抹茶ぜんざい
ニラたっぷり海鮮チヂミ
ぷりぷりチャプチェ

2日目は金曜日の夜だった事もあり、本当はこの韓国料理店じゃないところを狙っていたんだけど、でもここもとっても美味しかったので大満足!

こうしてたっぷり名古屋を堪能した彼女は去って行きました。
私は本当に何でも良い……と言うか何でも美味しいので、わざわざお店を開拓したりしないんです。だからこう言う友達はありがたい。

お腹いっぱい!
ごちそうさまでした!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?