見出し画像

新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化 7人 AIアニメ演出風

みなさん、こんばんわ!
今日の天気は晴れで、お出かけ日和なのは良かったが、
明日は曇り、明後日はほぼ毎日、雨予報なので、
体調を崩しやすい季節と付き合うしかないですね。

そこで今日は、新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化 7人のAIアニメ演出風のイラストを投稿します。

住友泉

住友泉 新宿NSビル風

「わ、私…、みんなの前で、物件を紹介するのって… 恥ずかしいけど、街巡りは… 楽しいです!」

住友泉 キレイなエネルギーをみんなに届けよう!


大京来音

大京来音と住友泉 閑静な住宅地で放課後デート💕

「泉ちゃん!ウチを一緒に、グランアルト、見に行こうよ!」

大京来音 海も、川も、水も、きれいにしよう!


東急らんず

東急らんず 渋谷フクラス風

「私はね… 私は、渋谷の環境を、良くしなければ… 渋谷の未来は… 創れないと思います!」

東急らんず 荒れた土地に花を咲かせよう!


東建りり

東建りり Brilliaで、ソファベッドでリラックス🍀

「はぁ… 私… 現代社会って、忙しいけど、心身休んで、明日に向けて、お仕事、お勉強頑張らないと!」

東建りり 人間社会と地球環境にサステナビリティを🌏


野村花菜

野村花菜 新宿野村ビル風

「私… 誰にも聞きたくないけど、夜遅くの残業は好きじゃない! けど、今の私は、健康づくりに取り組んでいます!」

野村花菜 残業を減らして、心と身体の健康を守ろう!


三井らら

三井ららと三菱七海はお互い様

「私、絶対に… 丸の内に勝って、日本橋に… 青空を、取り戻しますわ!!!」

三井らら 東京・日本橋に青空が広がった(未来の話)


三菱七海

三菱七海 夜のオフィス街風(えぇ!? 残業?!)

「私たち、みんなで、協力して、社会課題を、クリア致しますわ!」

三菱七海 冷たくて寂しい心に、温かい灯りを目覚めよ!


いかがでしたか?
今日は、新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化 7人のAIアニメ演出風のイラストで、一番、お気に入りの女の子を見つけましたか?

それでは次回!
新築分譲マンションデベロッパー擬人化 6人の新しいAIイラストを投稿しますので、みんな、体調の変化を気を付けながら、平日はお仕事、お勉強、休日はゆっくり楽しんできてくださいね♡

次回もお楽しみに🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?