見出し画像

新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化 顔アイコン集💻📱

2023年5月4日から5月20日まで
画像のAIイラスト化アプリ
生成した不動産の娘の
AIイラスト(SNSアイコン)を
まとめました!

全44人を、萌えて推して恋して愛し愛され、
可愛がってくれると
私は幸せですし、
私とみんなの絆が結びつながれます💞

新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化一覧

・住友泉ちゃん(住友不動産擬人化)

強い肉体と精神力を持つ 住友泉


・三菱七海ちゃん(三菱地所レジデンス擬人化)

噓、偽りなく真面目なお嬢様 三菱七海


・東急らんずちゃん(東急不動産擬人化)

冷静沈着で無口無表情 東急らんず


・東建りりちゃん(東京建物擬人化)

人とケンカせず、社会を疑わない落ち着いた美人 東建りり


・三井ららちゃん(三井不動産レジデンシャル擬人化)

不動産業界の最優等生 三井らら


・大和美栖都ちゃん(大和ハウス工業擬人化)

総合住宅メーカーの大和撫子 大和美栖都


・新日本美浜ちゃん(新日本建設擬人化)

千葉県民は遊び好き 新日本美浜


・近鉄ろれるちゃん(近鉄不動産擬人化)

関西人は皆、強気 近鉄ろれる


・野村花菜ちゃん(野村不動産擬人化)

プラウドという誇りに強い興味を持つ 野村花菜


・積水めぞんちゃん(積水ハウス擬人化)

たまには“デレデレ”も大切?! 積水めぞん


・大成有楽ちゃん(大成有楽不動産擬人化)

最近は電子書籍に興味津々 大成有楽


・大京来音ちゃん(大京擬人化)

家族を思いやる 大京来音


・長谷工しえらちゃん(長谷工コーポレーション・長谷工不動産擬人化)

マンションデベロッパーの人気者 長谷工しえら


・秋葉えりすちゃん(NTT都市開発擬人化)

いいなぁ~💕 国立競技場での不動産ライブ… 秋葉えりす


・住友瑞希ちゃん(住友商事擬人化)

清楚で凛としたサステナ少女 住友瑞希


・大地べれなちゃん(大和地所レジデンス擬人化)

ちょっと… 惚れた? 大地べれな


・明和栗緒ちゃん(明和地所擬人化)

世界のお正月ってどうなのかな? 明和栗緒


・飯田玲ちゃん(アーネストワン擬人化)

笑顔と愛情も大事! 飯田玲


・伊藤忠くれびちゃん(伊藤忠都市開発擬人化)

私って、就職人気No.1 !? 伊藤忠くれび


・日神ぱれすちゃん(日神不動産擬人化)

テレビCMの広告宣伝用のポーズ、決まってるかな? 日神ぱれす


・城見くりすちゃん(プレサンスコーポレーション擬人化)

2020年マンション供給戸数 第1位おめでとうございます!🥇 城見くりす


・日ノ本えすりちゃん(エスリード擬人化)

エスリードさんの魅力は、7年連続、完成在庫(竣工済み未契約住戸)が0なのが、ホントにすごいですね! 日ノ本えすり


・宝陽奈ちゃん(タカラレーベン擬人化)

宝陽奈ちゃんのヘアスタイルは、お団子頭ツインテールが特徴で、擬人化企業のロゴをモチーフにしています🍡 宝陽奈


・内丸裕子ちゃん(オープンハウス・ディベロップメント擬人化)

東京に家を持つのが夢の東京女子 内丸裕子


・日鉄李美緒ちゃん(日鉄興和不動産擬人化)

無邪気でイケイケの赤坂っ娘 日鉄李美緒 


・穴吹あるふぁちゃん(穴吹興産擬人化)

清楚でお淑やかな香川少女 穴吹あるふぁ


・関電しえりあちゃん(関電不動産開発擬人化)

大阪・中之島生まれの猫耳娘 関電しえりあ


・阪急時緒ちゃん(阪急阪神不動産擬人化)

まっすぐで元気溌剌な大阪人 阪急時緒 


・日ノ本翡翠ちゃん(日本エスコン擬人化)

地球や環境を意識し、産業心理学を勉強中のビジネス特待生 日ノ本翡翠 


・内丸こころちゃん(フージャースコーポレーション擬人化)

住まいが千代田区に住んでいることから、歴史と伝統が大好きな女の子 内丸こころ 


・名鉄芽衣ちゃん(名鉄都市開発擬人化)

気まぐれでおしゃれ好きな名古屋の猫耳娘 名鉄芽衣


・京橋かすみちゃん(中央日本土地建物擬人化)

中央日本土地建物さんは、ヒューリックさん、日鉄興和不動産さんと共に銀行系不動産会社つながりとなっている。ちなみに東京建物さんと安田不動産さんは、財閥系不動産会社である。京橋かすみちゃん


・大和志亜ちゃん(コスモスイニシア擬人化)

平凡でごく普通の女の子。宝陽奈とは仲が良い。 大和志亜


・不動愛理ちゃん(FJネクスト擬人化)

顔がトロ目でなぜかぼんやりしている女の子 不動愛理


・飯田はじめちゃん(一建設擬人化)

節約意識が強く、持続可能な社会になりたい夢を持つ 飯田はじめ


・京阪くずはちゃん(京阪電鉄不動産擬人化)

関西生まれの大和撫子の女の子 京阪くずは


・丸紅すいとちゃん(丸紅都市開発擬人化)

優しくておだやかな性格 丸紅すいと


・東武空江ちゃん(東武鉄道擬人化)

好きな駅は流山おおたかの森駅 東武空江


・穴吹沙奈ちゃん(穴吹工務店擬人化)

香川県出身で“うどん”が大好きな女の子 穴吹沙奈


・産経りぶれちゃん(サンケイビル擬人化)

笑顔の花を贈ろっ♪ 産経りぶれ


・小田急百合ちゃん(小田急不動産擬人化)

大手私鉄擬人化の中ではおしとやかな女の子 小田急百合


・京急理恵ちゃん(京浜急行電鉄擬人化)

大手私鉄擬人化の中ではお姉さん的存在。好きな駅は品川駅 京急理恵


・相鉄弥生ちゃん(相鉄不動産擬人化)

クールな物腰(ものごし)で成績優秀な女の子 相鉄弥生


・南海べりてちゃん(南海不動産擬人化)

勝ち気系の関西人の女の子 南海べりて


私にとっては、
2023年最後のnote記事投稿ですので、
全44人の美少女たちからみんなにお届け💞
全44人の女の子たち「皆様、良いお年を!!」

pixiv,Xより一部引用、編集
アメーバブログ Building city reverse

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?