見出し画像

自分をご機嫌にするもの✨

私はフルーツが大好きです😊

いちごを見つけた時って気分上がりませんか?

私は、いちごを見るとワクワク、元気になるんです🌟

以前病院に勤めていたことがあるのですが、病院の中にケーキ屋さんが入っていて、そこがいちごフェアをやっている時、通りがけ、ショーケースに並んでいるいろんなイチゴのケーキを見るだけで、ワクワクしてました。小さな赤い粒って、可愛くて元気をくれる。甘いだけでなく程よい酸味がある味も好きです。

今日は近くのお店で古都華というイチゴを使ったフルーツサンドが売られていたので、買ってきました。古都華は、奈良県内でしか作ることができず、生産している農家が少ないので、希少価値の高いイチゴなんだそう。

フルーツサンドのお味は、パン生地はふんわりやわらかく、甘さ控えめのクリームで、イチゴの味が最大限に引き出されていました。イチゴ自体は糖度高めで酸味があり、味が濃くて美味しかったです😍

幸せはいつも自分の心が決めるというあいだみつをさんの言葉を胸に、こんな感じで毎日にちょっとしたワクワクを取り入れています💕


🍀🍀🍀


私のプロフィールはこちらから↓ あわせてお読みくださると嬉しいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?