見出し画像

そろそろ遠出してみたくありませんか✨(温泉編)

こんにちは!!
関東では春真っ盛り🌸
近所を散策していると、きれいな花や観葉植物、公園にはさつきやはなみずき、普段は雑草なんて言われちゃうような小さな花も「元気だよ!!」って言っているかのようにしていますね。

さて、コロナ生活も慣れて、アルコール消毒、マスク対策などの生活も普通になり、蔓延防止策も解除されました。

そろそろ、遠出でもして、日帰り旅行、もう少し遠出してお泊り旅行してみようかな、なんて思っていませんか?そんな方にお勧め情報をお届けします✨
 
私は長野生まれで温泉がそこら中にあるところで育ったので温泉も大好き。


 
まずは関東近隣、日帰り温泉を3か所ご紹介させていただこうと思います♪

画像3

 

ここからは超お得情報?ですので良かったら参考にして頂き足を運んで頂けたらと思います♨

ここから先は

2,553字 / 12画像

¥ 100

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪