作った商品を勧めるって、自分を大切に出来ているって事だなぁ〜💖

画像1


✨em/me’s home新作のご紹介✨
https://emmehome.thebase.in/


本日はコレ❣️

【麻の葉文様柄✨】


六角形の幾何学文様が好きで選んだ生地💖✨



日本では平安時代から仏像の装飾などに使われてきて馴染みのある柄♡



ピンと来たから選んだ柄だが、


調べてみると❣️
麻の葉は成長が早くて、真っ直ぐにぐんぐん成長して行くため、”子供の健やかな成長の願い”が込められてる柄という♡



更に、

麻の葉模様は3つの意味を持つという。


1、神話の世界で神事に「麻」の繊維が使われたことから
  

✨不浄なモノを祓う力を持っている!!✨



2、麻を原料とした衣類は丈夫であるところから
  

✨強い・長持ち・繰り返し使える生命力を持っている!!✨


3、歌舞伎の衣装で麻の葉は「女子」を表すところから
  

✨女子の魅力をより良く見せることができる!!✨



最強だぁ〜💖✨
コレはまさに95%なのでは😻⁉️⁉️⁉️
っとビックリ❤️



蚕が作り出す繭から出来ている絹で
麻の葉柄って何気に最強じゃん❤️✨


めっちゃ嬉しー💕


この正絹のふんどしパンツは


着物地はしっかりしているけど、柔らかい肌触りも比較的サラリとしていて扱いやすい💖


オフホワイトの麻の葉模様の方は
襦袢地だからすごく柔らかく肌触りも気持ち良い♡でも、しっかりしている💕
こちらは夏場の薄手服を着ても透けにくい♡



絹は綿よりも吸水性に優れているし、
肌に近い特質を持っているので
気持ち良くて私は大好きです💕



室内干しでも乾き早いし♡



コレを潜在意識に入れて
履くだけでも変わるんだろうな〜💕



今日から意識していこう💖✨



単純な私🤣


でも本当

意識一つで体感って変わる❤️✨


こうして自分が作った商品を
伝えていく事によって
より作品への愛と深まるなぁ〜💖



心を込めて作り出したものを

ちゃんと人に勧めてあげられている💕


商品を愛おしい大切な思いを乗せたものとして

伝えられるって嬉しい💖


人によっては怖💦ってなるかもだけど笑


こうやって味わうの良いなぁ〜💖


色々と味わっていこう❤️


ショップはコチラ
https://emmehome.thebase.in/

*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。. 
em/me’s home〜心のままに 自分らしく〜 powered by BASE
世界に一つだけのアイテム 完全ハンドメイド ✨どんどん心弾むものを作っていきたいと思います

♡心に響く一点となったら嬉しいです♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。. 



#体感 
#麻の葉模様 
#平安時代 
#自分と向き合う 
#95 %
#魔除 
#ふんどしパンツ 
#幸せになる方法 
#ふんパン 
#ふんティ 
#女子の魅力 
#生命力 
#自分ビジネス 
#ママ 
#起業ママ 
#育児ママ 
#子育てママ 
#幸せとは 
#あきピカ 
#あきピカ1期生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?