幸せになる為の選択❣️

画像1 感謝をしようとも . . 心から湧いてこないことに . . 自分はずっと . . 欠陥品だと思っていた。 . . 感謝したいと思っても . . どこか作り出してる感がある . . 湧いて出てこない。
画像2 . . それは 感謝しなきゃしなきゃと思えば思うほど出来なくなっていった。 . . そんな自分を目の当たりにして . . こんなクソが . . 存在して良いのだろうか?と . . . そこから今日感じた事は、、、 . . 感謝ができないのなら 湧いてきていないだけだから しなくて良い。 . . そこで自分を責め続けるより (か、自分を責めまくってから) . . 自分のことに集中していない証拠だと自覚して . . . 自分に集中すれば良い . . . 自分の好きな時に好きなことを . . 超自己中にやる!
画像3 相当ゾワゾワするけど。 . . でもそれをやった結果 . . 溢れるものが出てくる。 . . . 頭で考える時もそうだ。 どんなに自己中だと思っても それが自分に合っている選択 . . . 自分にとって あなたにとって . . 自分の好きを沢山やるためには どうすれば良い? . . . そこから 選んでみるのも良いかもね〜💛 . . . 勇気を持って選択をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?