見出し画像

理由の分からない怒りは良い顔しようとしたからだった‼️

昨日、今日となんだか凄くイライラしていた!

昨日は雨で皆んなが家にいたからかな?と思っていたが、、、今日選挙に行きついでに外で遊んで帰ってきたのに夜にはイライラが‼️‼️

しかも理由が分からないの。。。

 

風呂入ってコレかな?

アレかな?と探ってみたら、、、

多分コレらかな?と

一つ目は

周りにどう思われるか分からないからと、

紙に書いてブログには出していないものがある。

2つ目は

また良い人になろうとしていた!

自分が傷ついて傷が癒えていないのに、

私が人を傷つけた事を

そんな事したかったんじゃないのにーーー!!!

ごめんー!

って嘆いてた。

 

でも、自分も傷ついたよね?

てか、自分の傷を癒す方が先じゃない?

何自分の傷も癒えてないのに、

他人の事気にしてるの???

お前馬鹿じゃないの?

嫌われるのが怖いだけだろ??

クソがーーーーーーー💢

例え人を傷つけていたとしても

自分が一番傷ついているんだよ‼️‼️‼️

癒せるのは自分だけなんだよ?

人の事気にしてんじゃねーよ!

全力で自分によりそいやがれーーーーーーー!!!!!

って怒ってるのかと。

 

何こいつ?って思われても良い!

だって、どんなんでも私だもん❣️

誰かの私じゃない!

私は私は!!!

凹んでようが上がってようが

私だ‼️

その私を否定されたんだから

全力で怒れよ💢

全力で悲しめよ💢

全力で嘆けよー💢

良い顔なんて意味ねーからすんじゃねーーー💢

 

って怒っていたみたいだな。

 

私が、私に嘘をつくと

こうなるって事だな〜❣️

 

って事でー!!!

全力で自分癒しだーーーー❤️❤️❤️


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.
そんな話しもしよう❤️
有料会員制オンラインサロンMiwakoの部屋(毎月更新)

お申し込みはコチラ
オンラインサロンMiwakoの部屋✨
月に4回〜5回グループにてお話出来る場があります。
5月参加費 | emmehome https://gsfr3.app.goo.gl/x6Xs4L @BASEec

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.
オンラインサロンでは無く
一対一での個人が良ければ
お申し込みはコチラ
↓↓↓
午後2時〜オンライン!ジャッジ無し!あなたの話聞きます✨
ご都合の良い日時を選んでください❣️
https://emmehome.thebase.in/

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?