先週のカフェ・グルメ(9/5~10日分)

画像1 火曜日は仕事上がりにいつものカフェで寛ぎました(M’s coffee)
画像2 安定なティラミス
画像3 コーヒーはケニアかグァテマラ飲みました☕️
画像4 水曜日はタリーズコーヒーで久しぶりなものを飲みました
画像5 飲んだチョコリスタは大好き過ぎてずっと自粛してます
画像6 木曜日、何十年振りかに31アイスクリームへ行きました(画像はオレンジソルベ)
画像7 レモンシャーベット🍋
画像8 金曜日は、ちょい久なモスバーガーへ行きました
画像9 モスライスバーガー焼き肉は神😇✨💕
画像10 土曜日、半年振りに行った近所の行き着け喫茶店(ともだちのいえ)
画像11 店主の奥さん力作のスイーツ2品(画像上)とオマケのちんすこう
画像12 安定なアールグレイ☕️
画像13 ネパールコーヒーのエベレストマウンテン飲みました🗻
画像14 帰り際に店主の奥さんより誕生日のトートバッグ戴きました👜🚴
画像15 このトートバッグを作ったと思われる会社の案内紙が入ってました

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?