見出し画像

即買い

本屋さんに行って、思わず

即買いしてしまった本

ちょっと時間があって、立ち寄った本屋さん。
何となく手に取って、
パラパラとめくってみて、直感的に面白いと思った。

けっこう分厚い。
今、買う? どうする?

他の本屋で見つけたら、買う?
う~ん。今日買わないで次来た時に無かったら後悔しそう。

じゃあ、買おう(*^-^*)

と物の数分で決めた。買った。

嬉しくなった。本を読む楽しみが増えた感じ。

この著者の本では、
日本語と英語の1対1で覚えていた語彙の意味をもう少し広げて
Imageをイラストで示してある
私にとっては分かりやすい。

どっぷり、英語にハマる日を作って読もう(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?