見出し画像

続、更年期なのかな

今日も今日とて 朝起きたら頭痛。
でもYouTubeで観た 手の薬指捻りやら足の中指捻りにて鎮痛剤回避。いいぞ私。
家での晩酌も止めて節約。

noteを始めて初めて知った HSP???
なんやねんそれ?だったが
なーんか思い当たる そうかもな。
更年期だけじゃないのか。
生まれ持った気質なのか環境がそうさせたのか?
50代にもなるといろんな経験重ねて
それでも生きているけど。

短所の裏返しは長所。
気が利くとか言われたりしてね。(笑)
明るく元気いっぱいばかりが人に受け入れられる
わけじゃないし。

私はわたし。
人見知りなのに人との繋がり求めて生きていく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?