見出し画像

【個人的 雑談】 現在取り組んでいるnote記事。

お疲れ様です!

最近は音楽寄りにnoteを利用していた、ピンクパンサーです!

(๑╹ω╹๑ )ラララ〜♪


【はじめに】

私のnote記事は一貫性がなく、思いついた事をただひたすらに記事にし、半端になっている物が多々あります。^_^;

そして今、もしかするとお聞き苦しい声や内容になっているかも知れないですが、

「音声配信もいいなー!^ - ^」

と、少し喋るのが楽しくなっちゃってます。
^_^;

「こんな内容が聞きたいなー。」

とか、

「ギターのこういう部分が聞きたいなー。」

とか、下手なりに答えますので、もし何かあればコメントお待ちしております♪^ - ^

~~~~~~~~~~~~

そして昨日から何故か、1匹の実家の猫がやたら自分を見つめてきます。

ジー。

この子はクリリン君。

「クリリン?何?昨日からやたら見てくるけど、なんか用?」

体調が悪いのかなーと思って母に聞いてみると、

「いつも通りだよ。」

との返答。しかし、何か視線を感じる。

ジー。

「おい!クリリン!用があるなら言ってくれ!何なんだよ昨日から!」

クリリンが体調悪いのか?
はたまた、自分に何か良からぬ事が起きるのか?

「怖いから、どうしてそんな見つめるのか教えてよ!ねぇ?クリリン!T^T」


【現在、取り組んでいる記事】

余りにも半端な記事が多いので、現在取り組んでいて記事に出来ていない物を記載したいと思います。

大した内容では無いですが、「個人的なメモ」の様な記事ですので、もし良かったら暇つぶしにでもお付き合い下さい!(*^▽^*)


【日本保守党関連】

個人的には、とても大切な内容。現在は以下の記事が最新です。

現在は、

地上波、YouTube、新聞、ネットニュースなど、更に知名度が上がっています。

そしてYouTubeを見渡してみると、

「高市大臣と保守党は、同じ主張をしている!」
という様な、

「現自民党の保守派と手を組むべき!」と思えるニュアンスの動画があったり、

「参政党と共に、左翼政党を倒すべき!」

という様な「既存政党と組むべき!」と思える動画があったり、

沢山の人が保守党の勢いを利用している様な動画が散見しています。

何が何だか訳が分からないので、少し静観してから記事を書こうと思っております。

個人的には応援したい気分です。ただ、動き方によっては「結局は一時的な流行りだった。」となってもおかしく無い様なメディアの盛り上げ方にも思えます。

民意の熱量の調整はメディアがお手のものだと思います。

大人の事情が絡み合い、正直自分には状況が分かりません。^_^;

冷めないまま維持されていれば良いなーと思っております。


【日本ハムファイターズの記事】

とりあえず以下の記事でシーズンは終了しました。

簡単に今シーズンを振り返る記事を書いていたのですが、半端です。^_^;

近いうちに出す予定です。


【小説】

実は1作だけ小説を書いている最中です。

大まかな内容は出来上がっており、3つの記事で本編は完結させたいと思っております。

少し、辻褄合わせに苦戦しております。^_^;


【今年中に一曲作る!】

note内の方と合作で作曲中であり、現在イントロだけ出来ています。

鋭意製作中でございます!^ - ^


【まだ半端はありますが。。。】

ガンダム、陰謀論と、もう少し半端はありますが、先ずは上記を整理する事に集中したいと思っております。

お暇な方は、どれか1つでもお付き合い頂ければ、凄く嬉しいです!^ - ^

という訳で今回の記事は以上です。

また次回の記事で会いましょう♪^ - ^

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,564件

#今こんな気分

74,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?