見出し画像

【自己嫌悪】 無力。

お疲れ様です。

自分の力の無さに吐き気がする、ピンクパンサーです!

(๑╹ω╹๑ )ヤマニコモロウカナ。


【はじめに】

私は一度、アカウントを変えています。

以下は旧アカウントの最後の記事です。

自分の力量もわきまえず、立花孝志さんと暇空茜さんを同時に非難した結果です。

ただ私は、個人的に嫌いという理由だけではなく、やり方が汚いと思ったので自分の思った事を発信しました。

当たり前の如く、非難されました。

ただその中で小杉沙織さんという方だけは、何事もない様に接してくれました。

私と関わってもメリットはなく弱小。

構う必要もありません。

しかし、上の記事内でわかる様に普通に声を掛けてくれました。

ここで、小杉さんの事は忘れて日々を過ごしていました。


【記事を書いている最中に、戦闘開始!】

私はまたもTwitter(X)で戦っております。

暇空氏と立花氏さえ没落してくれたらそれでいい!もうTwitterは触らない!

今、私は立花氏を反省させるには勝負所だと思っています。※妄想です。

本日(先日?)堀江さんと齋藤さんのゴルフ場での個人情報漏洩の事件があったのはご存知ですか?

堀江さんと齋藤さんがゴルフ場に来ていた事を従業員がインスタグラムで、画像を上げてしまったのです。

これはいけない事です!(>_<)

同日、立花孝志さんが裁判をしていました。

公開情報ではありますが、悪意のある形で裁判相手のお母さんの情報をTwitter(X)で上げました。

私個人としては、

「立花氏の方がタチ悪くね?」

という気分でした。

そして私は、堀江さんと一緒にゴルフに行った齋藤健一郎さんへポストしてみました。
※齋藤さんは立花さんの部下みたいな立場です。

私の主張は、

「ゴルフ場の一件で、1人クビになっている。国会議員であれば雇用を無くさない様にクビにしない方法を考えてあげても良かったのでは無いか?」

という主張です。更にこの事件をわざわざポストした事に対し、権力を示したいのかと勘ぐりました。

はい、返信が来ました。

「辛いなら庇ってあげれば?国会議員が今回は穏便にって言えば、クビにしなくない?」

そう思ったのですが、堀江さんの運転手だった齋藤さんは堀江さんに逆らえない様な立場だと思います。堀江さんが重い罰を求めた場合、齋藤さんは恐らく止めれません。

そして今私は、ちょっと感覚がおかしくなっています。

「ニュースになっている当事者(被害者)と、俺が会話してるの?」

なんで?

まぁ、私が話しかけたんですが、こんなに普通に会話出来るものでしたっけ?

ただ、

私はなんだか、モヤモヤしていました!

齋藤さんの上司である立花さんは簡単にムカつく相手のお母さんを晒してる!

しかも、齋藤さんは国会議員!国民が情報を漏らすのは良くない!しかし、実害が無く初犯であれば、注意でいいのではないか?

しかも、クビにするという事は納税者を減らす行為!齋藤さんは穏便に事を済ませる事がベストだと自分は思う!

という対決が始まったのですが、

齋藤さんはもう存在せず、周りに湧いた10人くらいとTwitterで会話。

会話というより、非難です!^^;

やっと収まり6〜7時間、対決していたと思います。

法的には、私の言っている事が間違っています。

個人情報漏洩してしまったのは、国民側

しかし、国会議員としては国民を守る側にいて欲しいというのが、私の主張です。

答えは分かりませんが、皆様はどう思われますか?

多勢に無勢で、内容的にも不利だったのでボコボコにされましたw

いつも記事を読んで下さっている方はご存知だと思いますが、札幌の単なるオッサンですよ?

国会議員って、たかが国民の一言に怒ってくる事ってありましたっけ?w

ちょっと今、頭が混乱しています^_^;


【小杉沙織さんの話】

小杉沙織さんは、暇空氏が東京都に文句を言った時にNPO法人側として立ち上がった人です。

なので、NPO団体をやりつつ東京都を敵に回すという難しい立ち位置でした。

訴訟を起こされるリスクもあった為、寄付を募ったのですが、ヒョンな事から暇空氏が小杉さんに牙を剥き、返金騒ぎに。

詳しくは調べてないですが、暇空氏はちょっと気に食わないとすぐに牙を剥き、周りを扇動して攻撃します。

被害者は沢山おり、小杉さんも暇空氏に襲われる事になったみたいです。

今日たまたま、小杉さんの名前をTwitterで見かけました。

なんだろ?

と思ってみると、

Twitter一部抜粋。

何があったのか分かりませんが、今度は小杉さんがターゲットになって、カンパ金の被害届を警察に出しに行こう!とやってるみたいなのです。

私は本当に頭痛と吐き気がしました。

「小杉さんはそんな人ではない。」

私はネットで虐められているとき、無視せず優しく声を掛けてくれた。

暇空氏はまた、人をオモチャにして遊んでる

前に記事にしましたが小杉さんだけではありません。

この堀口さんという方も、相当な目に遭っています。

しかもまだ学生さんの様です。

私はちょっとだけ小杉さんにコメントをしました。小杉さんはnoteページもあります。

すると、下の記事に返信をくれました。

私は小杉さんからのコメントを見て、感情が全く無くなり、放心状態になりました。

なのに、涙が流れました。

オッサンなのに、何で涙が流れているのか、感情が分かりませんでした。

無力です。

悲しいのか?怒ってるのか?
全く分からないのに、涙が流れます。

暇空氏はお金があります。恐らく、人を従える事が楽しくて標的を探しています。

それに人が群がり、嫌がらせをして楽しんでます。

それを指摘しても、悪は私になります。

NHK党も同じです。

私は悪です。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?