本当にやりたいことが見つからないたった一つの理由

この動画は約12分です。

「何をやってもパッとしない」
「何をやっても長続きしない」
「私の心を満たしてくれるものって何?」

夢中になる何かに出会いたいのに、
気づけばまわりが言っていることを
鵜呑みにして、
他人や世間の基準に合わせた
成功を求めていないでしょうか。

私もかつてはそのような時期がありましが、
そんな自分に嫌気がさし、

「言い訳は一切しない。
自分のしたいことだけ、
ワクワクすることだけをする。」と
決めました。

それから、人生が180度かわりました。

こうなると、以前の生き方には、
絶対に戻れなくなります。

自分の心を満たす生き方と関係ないことを
する時間がないのです。

他人の目とか、人の評価とか
どうでもよくなるのです。

なぜなら、それらが自分の幸せには
関係がないとわかっているからです。

詳しいやり方は私のセッションで
全て惜しみなく提供しています。

これからは、あなたが本当に満足できる人生に
していきましょう!

自分の心を満たす人生に
ご興味のある方はこちらへ↓

https://forms.gle/Et5zHxoQVDCz286c6

心のことについて、
ご質問がありましたら、
YouTubeやnoteでお答えしていきます。
(毎週月曜日 更新中)

心から満足のいく人生へと導く
パーソナルコーチ
しんかいさんこと新海智子

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?