見出し画像

マッチングアプリで出会ったクズ男:実は既婚者だった・・・

こんにちは。
今日の話は、マッチングアプリを始めたばかりにあった体験談です。

私がマッチングアプリを始めたきっかけは、立ち直れないくらいの大失恋(付き合ってはないけど笑)を経験して、結婚願望や子どもか欲しいという思いも強かったので、このままではダメだと思って、ペアーズというアプリに登録しました。

過去に同じコミュニティの中で付き合ったことがあるのですが、別れた後が面倒くさいというのもあって、職場などでのお付き合いよりは、完全に違うコミュニティの方がいいなと思ったのも外に出会いを求めた一つの理由です。

さて、今の夫に出会うまでに2人の男性と実際にあったのですがもうこれが最悪でした。メッセージではすごくいい感じの人で、共通点もあったりしたので会ってみることに。

1人目の男性は同じ大学出身で共通の知人もいて、夜食事をした後に解散しようとしたら、いきなり路上で抱きついてきて・・・もう一気に気持ち悪くて無理になって、やめてほしいと言ってもやめてくれないから「今は生理中なのでホテルとか行けません」って言ったら帰っていきました。
今まで合コンとかも行ったことがない私にとって、衝撃的なマッチングアプリデビュー。

続いて2人目が本当に最悪でした。。。
お相手は大手企業勤務で、高身長、スポーツもしてて爽やかな感じで、車が好きな人だったので初めてのデートも車で迎えに来てくれて公園を散歩しながら話しました。
それから2~3回ほど会って、告白をしてくれて誠実な方だなと思ってお付き合いをすることになったのですが。。。
付き合ってすぐに、家に泊まりにこないかと誘われて(そもそも最初のデートが家ということの違和感に気づかない私もおかしい)、彼の家に泊まって次の日のお昼はすき焼きを作ってくれて一緒に食べました。
その後、彼が用事があるとかで出かけるということだったので、一人で留守番をすることになったのですが、収納かごのようなものがやけに気になり、勝手に人の家の棚をあけるのはどうかなと思いながらも、あけたら一通の手紙が入っていました。そこには手紙と2人のお子さんと女の人が写った写真が入ってました。え?単身赴任中?既婚者なの?元妻とその子供?!

その日、直接聞くことができなくて、帰ってLINEで既婚者なのか?と聞いてもそこからずっと既読無視、電話も無視。そのまま会うこともなくなったので、こんなことがほんとにあるんだと思ってもうびっくり。
下手したら自分が気づかずに不倫の加害者になっていたと思うと恐ろしい。

あの時収納かごをあけなかったら、自分は秘密を隠されたまま、付き合うタイプのセフレのような存在になっていたかと思うとそれも怖すぎる。今まで一度も彼氏や夫のケータイも見たりしたことがないけど、あの時あの収納かごだけは見ないといけない気がして、なんか誰かが教えてくれたみたいで、直感ってやっぱりバカにできないよね。

だから、今マッチングアプリで真剣に結婚相手を探そうとしている人がいたら、こういうクズ男もいる(すごく誠実な人ももちろんいる)から気を付けてくださいね。

今の誠実な夫に出会うまでに、いろいろ失敗もしてるけど、最初の1人目でマッチングアプリをやめていたら出会えなかったと思うと、ある程度、自分に合う人に出会うためには行動してたくさんの人に会ってみるってのも大事なのかなとは思う。自分に合わない人だと思ったら、すぐ次っていう切り替え。今回変な人だからといって、必ず次も変な人だとは限らないから。

ただ、初回は人通りが多い昼間のカフェでお茶がおすすめです。。。
なにかあった時にすぐに助けを求められるので、夜じゃないと会えないとか言ってくるような男は、付き合えたとしても自分の主張を曲げないモラハラ男になる可能性があるので、やめておいた方が無難かもしれませんね。

この記事を読んでくれた方に、いいご縁がありますように!(^^)!

音声(スタンドエフエム)でも配信しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?