見出し画像

今年の振り返りと来年について

こんばんは☆

12月後半は忙しく過ぎて、あっというまの大晦日です。

今年の事を振り返ると、色々と大変な事態になってしまって、

行動が制限された中で自分の出来ることを考え、

色々な事をしてたくさん試してみるような年になったなと思います。

まだまだ何にもなっていないのですが、

来年は、もっともっと自分に正直に、自由に自分らしく行動して、

自分の理想の生活に少しでも近づけるような年にしていきたいなと思っています✨

本日はそんな自由というテーマにあった曲をご紹介します。

チャーリー・プースのFREEです🌳🌳

こちらは日本語訳バージョンです☆


今年の終わり頃NOTEに出会い、色々な方の投稿を読ませていただくのも楽しいですし、

たくさんの新しい出会いがありすごく楽しいです☆

自分の拙い記事に💗下さったり、フォロー下さった時には

本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました💖

今年は大変な1年になりましたが、2021年は

たくさんの人にとって少しでも明るく生活しやすい世の中になり、

皆さんにとって少しでも幸多い一年になりますように✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?