束の間のひととき

無性にスタバを飲みたくなったので買いに行きました😄

キャラメルフラペチーノとバニラクリームフラペチーノを迷ってバニラクリームフラペチーノにさらにキャラメルソースのトッピングつけました✨✨

ホッと一息✨✨

バニラの風味とミルクが合ってとってもおいしかった⤴️⤴️キャラメルソースもたっぷりお店の人がかけてくれたらからおいしさ増し増しでした☺️

新年度始まって子供の環境が変わり生活リズムとか変わって私も日々流れに沿って過ごしていくので手一杯💦

新しい生活慣れるのは親も大変だと実感中!!

こういう束の間の休息を大事にしたいし大事にしなきゃなと思ってます😄

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?