見出し画像

恒例の朝練後🏀の銭湯〜🧖‍♀️♨️🧖‍♀️

今日は、朝4時過ぎに起床しましたよ!🌄
昨日呑んで他ので心配してましたが。。。

今日はかなり追い込みましたよ、皆さん😤

3ポイントシュート連続30本決めるまで帰れない縛り
をして、Take25くらいでクリア🔥

もう手が上がんないです。。。

さてさて、仮想通貨のお話になりますが

日本人の仮想通貨に対する偏見も
だいぶ良くなってきたりしているのかな〜?:)

僕の周りも投資として齧っていた方はいたんですが

最近シリコンヴァレー銀行とか、歴史のある銀行が
次々と倒産しているの見て、資産分散として仮想通貨に
替えている方が増えてきてびっくりしてます😅

その分、信用・将来性があるってことですよね😊
中央集権から、分散型になって大元が無くなっても
リスクがあまり出ないという大メリットを生み出した
ブロックチェーン・WEB3.0 をしっかり利用して

常に変化するこの世の中で、大切なものを忘れず
変化に対応していかないとなぁ〜と

温泉浸かりながら考えてました🧖‍♀️♨️🧖‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?