見出し画像

#20 ゆったりな1日を紹介

2024/03/21 23:32

from 京都の家

皆さんこんばんは

もう木曜日なんですね!

先週末にイベントが3本終わって
一旦休憩をしていたら
もう木曜日になってました

イベントに時間と労力をかけすぎていたので
一度、足を止めて
これまでの振り返りや今後について
考えていきたいなと思ってるのが
現在の進捗です

ということもあり、
今週は比較的ゆったりな
1週間を過ごしています

何か新しい学びや気づきがあるかと言われると
そんなこともないので
今日は僕のゆったりとした1日を紹介できたらと
思います

たまにはこんな感じでまったりな
ブログでも良いでしょうかね

ということで、
かなりゆったりした1日だった今日を
皆さんに紹介したいと思います

2024年3月21日(木)
8:00 起床
〜8:40 朝食、身支度
8:40 出発
〜14:30 中学校の野球指導(バイト)
15:00 帰宅
〜16:00 昼食、休憩
〜16:30 作業
〜17:15 買い物
〜17:40 お風呂
〜18:00 ダラダラ
〜20:55 なぜか寝てしまった
〜22:20 zoom
〜23:00 夕食、洗濯
23:30 ブログ
0:30 就寝予定

こんな感じですね

僕の生活にしてはかなりまったりですね

8時に起きてバイトに行き
15時に帰ってきてそれ以降は
ほとんど予定なし
みたいな感じです

本当であれば18時過ぎからの睡眠はせずに
作業をして明日以降を楽にしたかったのですが
疲れていて眠たかったので寝てました(笑)

なんならそのまま朝まで寝ようか迷いましたが
それだと今日1食分くらいしかご飯を食べていない
ことになるのでさすがに起きて
しっかりキムチ鍋を食べました

最近はこんな1日を過ごしてます

3月いっぱいはバイトを軸にして
他の時間は思考する時間に使えたらなって
考えてます

このブログももっといいものになりそうな気もしますし、
SNSも復活できたり、
地元での活動の幅が広がったりと
楽しみなことばかりです

先週末の土日で
ひとまず動くべきところまでは動いたかな
という感じがしてます

だからこそ
こっからは頭を使うのが大事ですね

自分がどう生きたいか
どうなりたいか
何をしたいのか
みたいな正解のない問いに対して
自分と自問自答を繰り返したいと思います

また進捗があれば皆さんに報告します

今日はかなりゆるいですが
こんな感じで終わりにします〜

今日もありがとうございました!
まだまだこれからもよろしくお願いします〜

気になる方はこちらから
他の記事も読んでください〜

2024/03/21 23:46


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?