見出し画像

名護市営市場 ふしぎ発見!

何を隠そう、私の夢は

画像2

TBS世界ふしぎ発見!の
ミステリーハンターとして世界を巡ること!!笑 

ということで
楽読仲間と沖縄で企画しちゃいました!!笑笑

画像6

画像3

名護市営市場を
島ないちゃー初心者ならではの視点で

画像6


うちなんちゅの皆さまと巡る^^

名護市民でも行かない人いるよー
なんて聞いて
こんな素敵なところなのにもったいない!!!

画像5

👆宮城菓子店さん👆
全てお店で手作りのケーキはなんと、ワンカット250〜300円!!!
お買い得すぎる😂

うちなんちゅの皆さまも
長いこと島ないちゃーな皆さまも
新たなふしぎ発見があったようでなにより。笑

画像6

うちなんちゅもどき!?笑
と言い張る仲間、ラッキーとともに
これからは
やんばるふしぎ発見!
ミステリーハンターとして活動していきます。笑

皆さま乞うご期待!!!!

-それではここでクエスチョンです!-
沖縄の洋菓子屋さんには
白餅、個包装がしっかりされたお菓子と共に
見慣れない「◯◯◯◯」と「●●●のお金?」が置かれておりました!
さて、「◯◯◯◯」と「●●●のお金」白丸と黒円に入る文字は一体なんでしょう!???

正解は次の記事にて!

(さぁ、いつ書くかなっ!笑笑)

To be continued….


心も身体も健やかに生きよう♡

↓ about ミキティ ↓

画像9

↓ 人生×速読=楽読! ↓

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?