見出し画像

働き方をクリエイトする時代

これからの生き方。
これからの働き方。

2022年夏、人生これまでにないほどの体調不良(原因不明のアトピーのような症状)になり
生き方、働き方の抜本的な見直しが起きました。

本当に自分自身が望む生き方とは?

見えているもの
時間やお金の概念
周りの人々や環境
それら過去の延長で計算のつく世界ではなく
自分の心の声を信頼しきる生き方へ。

その想いから見えてきた

オンラインサポート業

という生き方。


👆岐阜でのラフティングというアクティブ療養w
笑って祓って、見事アトピー克服!

基本的には私(ミキティ/Abhika)という
ひととなりを知っていただいて
私自身もご依頼いただいた方の想いや志に共鳴した上で
成り立つパートナーシップ、共同生命体を築く
というカタチの新たな"働き方"の試み。

◇*◇*◇*◇*◇* ◇*◇*◇*◇*◇

全世界中どこでもサポートします!
#オンラインサポート業 スタートしました^^

❤︎人一人、ガッツリ雇うまでいかないけれど
#SNS #データ作成 #イベントサポート #事務対応 etc...
内容も金額も柔軟に応相談。

痒い時、痒いところに手が届く
思考整理に相談できる相手がいる
そんなサポーターがいたらいいなと思う方
ぜひ一度、DMください!

❤︎沖縄でリトリートやツアーお考えの方も、宿泊場所や送迎、キッチン担当等々、お氣軽にご相談ください^^

◇*◇*◇*◇*◇* ◇*◇*◇*◇*◇

職務経験
★スポーツ団体職員(事務職)7年
★大規模和イベント運営、コーディネート経験多数
(数十人〜100人規模のコミュニティイベントから、数千人規模のスポーツ、演劇イベントの運営まで)
★速読インストラクター
(オンラインレッスン含む)
★速読スクール運営
(カルチャースクールのコミュニティ運営)
★グループコーチング
★よもぎ蒸しサロン運営
★旅ツアー企画運営
★飲食店店員(キッチン&ホール)
★お弁当出店
★イベント料理人
ボランティアベースでやってきたことも足すと他多数…

経験のないことでも、志共にできる方と
やりながら、学びながら、楽しんで創り上げていけたらと思っております!

👆常にこの状態で、今を生きる!


全力で遊んでいる時
全開で笑っている時

人は必ず、今に生きている。

👆踊るように生きよう💃

ピンときた方はInstagramかFacebookからお問合せ下さい^^

Love❤︎

Miki Kurihara/ミキティ/Prem Abhika
Instagram  ← こちらをクリック
Facebook ← こちらをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?