大名古屋ビルヂング限定!とろ~りとろける黄金わらび(こがねわらび)は、大豆の香りただようふかふかのきな粉たっぷり。

画像1 黄金(こがね)わらび 10切入 大名古屋ビルヂング店のお取扱い商品です。
画像2 包装紙を開けると…きなこパンパンの箱!!わらび餅見えず(笑)
画像3 特別焙煎きな粉に埋もれているわらび餅を取り出そうとすると…
画像4 みーっけ!!
画像5 おっ。柔らかい。
画像6 おおっ
画像7 おおーっと
画像8 おぉぉぉ・・・
画像9 あー、のびるぅぅ💦
画像10 とろけるように柔らかくて適度なこしのある純黒糖入りわらび餅。取り出しました(笑)たっぷりのきなこをまぶしていただきます💛
画像11 裏面にもかわいらしいツバメのデザイン🎵こういうの、好きです。 https://tsubame-ya.jp/item/

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?